恐るべき18歳、かでなれおん

 アンファン・テリブルとかいう話ではない。最近の18歳はすげーなあ。っていう話。まあ、右にリンクした「かでなれおん」というひらがな多めの平文で書くと区切りがわからないパターン(全部ひらがな)の人。BBSで友人に教えられた。写真集売れまくり、DVDも出しましたよ、って話らしい。シノヤマキシンだとやっぱり違いますか。
 これで18かー。っていうか、18歳の全部が全部こんなわけがないのだが。で、検索とかでちょっと調べたりしてるわけですが(以前は久紗野水萌と名乗っていたとか)、かなりblog掲載率高いですか? まあ、blog界のアイドル、加藤ローサさんにはかないませんか? そんなこと言ってるとまた、なんかいわれますか? そんなこんなで、かでなれおん、まだ顔がはっきりつかめないのだが、とりあえず、言ってみる。
「かでなれおん」は「佐藤江梨子」に似てると思ったけど、実は「千葉麗子」に似ている
 たんに「似ている」シリーズがやりたいだけでした。失礼。で、さらに検索で見つかったのが、インリン・オブ・ジョイトイでおなじみのカメラマン(菊地の日記ではおなじみ、でもないか)のクラタチェンコとかいう人も、かでなれおんを撮っていた模様。見たところ、確かにインリンとかぶってます。その写真。クラタチェンコ、バリエーションはあまりない模様。出版社のオファーといえば、そうかもしれないが、もうちょっと違ってもいいんじゃないかと。各自検索してください。まあ、いずれにせよ今頃、って話でした(追記、ジョイトイの悪趣味なデザインセンスのかけらもないサイトにその写真はありましたよ。でも、リンクにテキストがないのでてきとーに検索してください。結局同じ結論)。
 で、18歳といえば、最近このblogのアクセス解析に実際にあった検索ワード。
 「松浦亜弥 ほんとに18歳」(and検索)。
 あはは、何をひっかけたいんだよ、それ。松浦の年齢詐称のうわさについて調べてるんだろうか? どっかで見た話だと、高樹マリアの年が23ってのを、何を間違ったか松浦のほんとの年齢だと思ってうわさが広がったという説が。どんな流れだ。ちなみに高樹マリア自身は去年は年齢をごまかしてたけど、今は実際の年齢に戻しました、ってことになってるらしい。もう何がなにやらだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました