SONAR 7 買ってみた

 英語版だ。クロスグレードアップグレード
 で、12月中は$349で買えるというわりには、普通にカートに入れると$399って出る。おかしい。と、思ってよく見たら、いったんこのリンクを押す必要があったんだな。
 Receive Competitive Upgrade pricing of only $349 through December 31st by validating your crossgrade here.
 これをクリックすると、アンケートページにいけるので、そこで答えると、クーポンがもらえる。これを、購入時に入れることになる。英語ができないので、こんなことでも不安になったりするのな。
 あと、いまなら送料も無料って書いてあった。これはいつまでかは不明。
 つっても、何度も英語でソフトメーカーにメールとかして、いろんなことを解決してきたわけだけど。
 そんな話をこれからちょっとずつ書いていこう。誰かの役にやつかもしれないし、立たないかもしれないし。
 なんの話だ。


 で、SONAR 7が届くのはいつだろう?
 それが今の時点ではまったくわからない。日本語版の発売よりも遅く到着したら、がっくりだ。
 あと、ちなみに、CUBASE SX 2からの乗り換え。そのへんは前のエントリでも書いた。
 そんなこんなで。そういえば、2chで見たんだけど、関税がかかるので、あとで請求がくるらしいよ。どうなるだろ?

コメント

  1. dotthx より:

    はじめまして、.thxと申します。

    >関税がかかる
    多分もう来たと思いますが、1,500円程度だったと思います。
    私も英語版買いましたが、後で請求書がきてちょっとびっくりしました。

  2. point より:

    関税ですが。

    あとで請求っていうんじゃなくて、配達の佐川の人に直接払うようになってました。

    金額は忘れましたが。

    いろんなパターンがありそうですね。