Windows 8とアクセサリ、ソフト同時購入で10% OFFキャンペーン

 Amazonでは、Windows 8発売にあわせたキャンペーンを実施中だ。

10/26発売の『Windows 8 Pro 発売記念優待版』との同時購入で、PCアクセサリまたはPCソフトが10%OFF!

 ですってよ。というわけでAmazonのリンクは以下。
 Windows 8
Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで) Windows 8では、Windows 7よりもパフォーマンスが上がっているらしい。DAWソフトでもその恩恵があるそうで、レイテンシーが低くなるんだとか。
 SONAR X2とWindows 8の関係をCakewalkの開発者に聞いてみた – 藤本健の“DTMステーション”はてなブックマーク - SONAR X2とWindows 8の関係をCakewalkの開発者に聞いてみた - 藤本健の“DTMステーション”
 これ聞いたら移行したくなるっていうもんなんですが。問題はハードウェアのドライバだ。ちょっと調べてみると、手持ちのハードウェアではWindows 8対応がまだ進んでない様子。ちょっと古いハードウェアばっかりだからってのもあるんですけども。一般的にはVistaのが使えるだとか、カンタンに開発ができるはず、とかあいまいな話も多いようでこれまた。
 とりあえず、OSだけ安く買えるうちに揃えておいて、とかいうことを考えるわけですけども。年内いっぱいなんだっけ? SONAR X2のアップグレード買わなくちゃとか、ほかにもいろいろ年末のセールがあったりとか、困った状態なんですけども。


 このほか、Amazonではクリスマスシーズン向けの子どもへのプレゼントを当て込んだキャンペーンも実施中。

 Amazonが選んだ100選ってことなんで、それなりに売れ筋商品ってことなんだろうなあ。売れ残りってことじゃなくって。

コメント