みうらじゅんDTF童貞編その1

 前にも書いたDTFの話。さすがに20時間以上あると、そう簡単には全部を見切れない。ゆっくり見ています。
 ただいま3rdアルバム。BARKSの本放送でも聴いてたんだけど、TV画面で見るとだいぶ違うなあ。おもしろさはかわらず、手軽さがPCより上って感じ。友達にも見てもらいたいんだけど、高いからあんまりすすめられない。貸そうと思っても、自分が全部見るまでに時間がかかるだろう。ということで、すすめにくいことこのうえなし。値段気にせずみんな買ってくださいな。
 BARKSによると今週ではなくて、来週更新がある模様。不確定。予想。11日に新作(?)アップの模様。リニューアル前はいついつ更新ってのがあったのになあ。いま、なんの前フリもないので、来週だと勝手に予想してみました。
 ちなみに、amazonのDTFの項目には『みうらじゅん DTF 童貞期』となっておる。ただしくは『みうらじゅん DTF 童貞編』なり。発売前に更新したところは軒並み『童貞期』の模様。添付のはがきをみてそう思った。さて、いつ直すものか。amazon最初のレビューを書いた身としてはちょっと気にしつつ流れを見る予定。amazonには修正要望を出してないけど。酔っ払いながらレビューを書いたので2回書いてしまいました。最初のを消してくれと書き込んだのが昨日。さて、どうなるかな。そのままだったら恥ずかしいので。
6月3日、追記。
amazonのレビューは更新されて、重複は解消されました。よかったよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました