TOKIO「do! do! do!しようぜ」ってあの人の真似だろ

映画・テレビ

 Xbox 360のCMにTOKIOが出演。
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) Xbox 360ってまだまだ売ろうとしてるんだね。でも、なぜTOKIOなんだろう?
 「do! do! do! しようぜ」っていうセリフがルー大柴の「トゥギャザーしようぜ」みたいに聞こえる。
 ここ最近ルー大柴をテレビで見かけることが多かったせいか。ということで、TOKIOはルーのまねしてまーす。終わり。


 ところで、このTOKIOの新曲。初回限定版と通常版のジャケットが違ってるのは当然だけど、A面扱い(っていわないんだろうけど)が違うっぽい。っていうかDVD付きってのもあるのか。どんだけあるんだよ!
 まあいいか。『宙船』はドラマ『マイボス・マイヒーロー』の主題歌。エンディングでこの曲が流れるとこなんかはけっこうかっこいい。ドラマはほんとバカバカしくもおもしろいのだけど。曲はまじめ。長瀬やっぱりおもしろいなあ。
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)


do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)


宙船/do!do!do! 通常盤(初回プレス)宙船/do!do!do! 通常盤(初回プレス)
__

 あと、Xboxといえば。
Xbox 360(通常版) Xboxの発売からちょっと時間がたったころ。ぜんぜん売れてないという情報がまわったころの話。
 Amazonでどんだけ商品が売れてるかっていう自慢をしてる人に対して。
 そんなので競ってないで、Xboxが売れた数で勝負しろ! ってネタがあった。あれはおもしろかったなあ。最近も似たようなのをどっかで見た。俺も売ってみたいよ。Xbox。

コメント

タイトルとURLをコピーしました