朝日美穂、セルフカバーアルバム発売『Classics』

 そういえば、前回のライブで知らされていたけど、発売のタイミングとか忘れてた。今日が発売日。


朝日美穂 Classics
 今、注文。
 タワーにはClassics特集ページもあり。セルフライナーノーツに加え、小宮山雄飛、タイガーフェイクファ(ex 川本真琴)、もりばやしみほ(hi-posi)、中納良恵(EGO-WRAPPIN’)などのコメントもあり。マシーン経由で。


 前回のライブの話は朝日美穂 XNOX(クスノキス)ライブ ゲスト「ミホミホマコト」に書いた。
 廃盤になってる旧譜。Amazonにないもので、タワーレコードには在庫があるものもあるのね。いっしょに注文しておこう。
 なお、朝日美穂を語る際に「シンガーソングライター」という言葉が使われるけれども、ちょっと違和感。おいらの中では「ロッカー」。あるいは。「女性版 岡村ちゃん(岡村靖幸)」という感じだ。シンガーソングライターだと岡村孝子とかといっしょみたいじゃん。勝手な思い込み。確かにシンガーソングライターだけど、日本ではなんか違うイメージをもたれそうな気がするので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました