はじめました

いまさらですが、blogを始めることにしました。
興味のあることを思いのままに、あまりシバリもなしに書いていくことにします。
基本的に文字のみで。容量の制限もあることですし。
ただ、おもしろい写真がとれたら公開していくことにしましょう。せっかく買ったのに使われてないデジカメがもったいないので。
それではよろしくお願いいたします。
写真なしもさびしいので、テストがてらに。現在ラックに収まっている音源など。このうち、いくつかは近いうちに手放す予定。ソフトシンセで済ませようという魂胆。さて、うまくいくでしょうか。
synrack.jpg


今日のテレビ
ザ・ワイドにサトエリが出演。映画「キューティ・ハニー」の宣伝。「明日、公開ですね?」の質問に「明日、初めてみなさんに、見て…(もごもご)初めて公開されるので…」などという。「公開」でいいじゃん。「初めて」に決まってるじゃん。この人はあんまり頭がよくないと思う。

コメント

  1. hamanego より:

    いやあ、素朴でいいねこのブログの始まり方。個人的にものすごく好き、こういうの。欲のない感じがすばらしい。

タイトルとURLをコピーしました