トラックバックのやり方

 トラックバックがおもろそうなのではじめたblogなんですが、まだわかりません。ためしにやるのも怖くてとてもとても。相手に迷惑がかかりそうだもんで。誰か友達がblogやってれば練習できるのにな。
 というわけで、友人のみなさん協力お願いします。弱気。
 まずは、http://blog.ocn.ne.jp/map/なんかでやってみるのがいいようだ。さて、どうだろう。
 で、右のサイドバーにリンクなんかを張っていきたいのですが、OKですか>友人のみなさま。
 返事はBBSで。って、それじゃここの意味がちょっとない。まあ、最初だからなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました