しょこたん×小西康陽

 花王のCMでかかっているのだけれど、あれはなんだろう。しょこたんのほか、南海キャンディーズのしずちゃん、トオルちゃんも出てるからあのCMのシリーズなんだろう。
 ちゃんとクレジットも出てる。曲調(アレンジ、メロディとも)はまさに小西康陽。
 で、一部のメロディが聞いたことがある気がするんだけど。
 まったく同じメロディ+歌詞でも違う歌だったりすることもあるから、まったく油断ができないのだが。
 前はHARCO×カジヒデキだったのだけど、流れ的にはこれもありか。
 とか思ったり。何のことやら。
 で、このへんか。CMの詳細。
 カワイイをつくる.com
 
 いや、あんまりわからないや。一応、CMはこっち
 っていうか、野本かりあ×小西康陽っていうバージョンもあるじゃないか。こっちのバージョンが流れるCMのメインはしずちゃんか。えー、音楽関連の情報はどこにあるんだろう。
 で、上記リンクのCMメイキングで曲の多くの部分がしっかり聞ける。やっぱり普通に新曲か。なんかに似てるのは確かだけど。
(追記)
 小西康晴って書いてあったのですが、コメントで指摘いただいたことで気づき、康陽に直しました。

コメント

  1. 通りすがりです。 より:

    小西康陽ですよ

  2. point より:

    ああ、ありがちな間違いをまたしてしまいした。ご指摘どうもです。直しときます。

タイトルとURLをコピーしました