ギターアンプシミュレータ+オーディオインターフェイスを激安で

 IK MULTIMEDIA Stealth Plugを年内に買う。13,000円程度。こんだけ。

 Stealth Plugは、ギターに特化したケーブルタイプのオーディオインターフェイス。付属ソフトとして、Amplitubeという同社のギターアンプシミュレーターのお試し版みたいのが付属する。
 で、年内にユーザー登録すると、AmpliTube Metalがもらえる。
 さらに、国内のみの特典として、以下の3製品のうち、1つがもらえる。
 ・AmpliTube 2
 ・AmpliTube Jimi Hendrix
 ・AmpliTube Metal
 ・Ampeg SVX
 楽天で調べると、このキャンペーンが功を奏したらしく、品切れ店が続出している模様。年末まであとちょっとなので、お早めに。
 IK MULTIMEDIA Stealth Plugを楽天で探す
 
 以上、友達への伝言でした。
 ちなみに、上記リンクの最安値のパワーレックは送料込み。しかも本日入荷分が潤沢にあるらしい。もちろん、そこで買いました。
 
 ということで、ギターの練習を手軽にしたかった自分にはこれとはないチャンスだと思い、さっそく注文。
 いちいちオーディオインターフェイス出して、ってのが面倒になってたので。出しっぱなしにしておければいいんだろうけど、狭い家なのでそうはいかなかったのだった。
 でも、Stealth Plugなら場所はとらない。うーん。たぶん理想的な環境。
 さて、おまけのプラグインは何にしようかなあ。これから悩んでみる。
 とかいいながら、結局、手持ちのGuitar Rigばっかり使ってたりしてな。
 代理店のサイト見ると、さらにプレゼントがあるっぽい。
 キャンペーンページ
 「16,800円のStealthPlugを購入するだけで、定価49,140円のAmpliTube 2シリーズがプレゼントされる、太っ腹なプロモーション」ともある。
 大丈夫か、IK MULTIMEDIA。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました