鼠先輩のパンクバンドデビューとザリガニ

 鼠先輩がパンクバンドを始めるそうだ。で、そのメンバーにびっくり。
 

元THE BLUE HEARTSの梶原徹也(Dr)、元LAUGHIN’ NOSEのNAOKI(Gt/現SA)、De+LAXの鈴木正美(Ba)

 ソースはBARKSの鼠先輩がパンクバンドを結成、「今こそパンクが必要なんだ」
 あと、こんな話も。

お金がなくてザリガニを食べていたという少年時代、何をやっても上手くいかず、上京したり、自分探しの旅で海外を放浪したりと人生の荒波を乗り越えてきた鼠先輩が、2009年は80年代の古き良き直球パンクロックで、今の社会に伝えたいメッセージを届ける。歌謡界を飛び出し、パンクバンドのヴォーカルとなったネズミは、“写真には写らない美しさ”があるドブネズミになれるのか? THE SUPER RATSとしての今後の活動にチューイ(注意)したい。”>お金がなくてザリガニを食べていたという少年時代、何をやっても上手くいかず、上京したり、自分探しの旅で海外を放浪したりと人生の荒波を乗り越えてきた鼠先輩が、2009年は80年代の古き良き直球パンクロックで、今の社会に伝えたいメッセージを届ける。歌謡界を飛び出し、パンクバンドのヴォーカルとなったネズミは、“写真には写らない美しさ”があるドブネズミになれるのか? THE SUPER RATSとしての今後の活動にチューイ(注意)したい。

 ザリガニって話で思い出すのが麻生久美子だ。
 麻生久美子は子供のころ、ザリガニ食べてたっていう話。えーと、Googleで検索した結果はこのへん
 ザリガニは貧乏の象徴になったわけだな。うそです。
rat race #1 ところで、BARKSのリンク先の記事では、SUPER RATSってことで、Amazonから適当に検索した同名CD的なものがリストアップされてるんだけど、このCD、ぜんぜん関係ないよね。
 まあ、しょうがないか。俺も同じ関係ないCDのジャケットを載せておく。

コメント