NOMADICのバッグを探す

 普段使っているバッグはNOMADIC(ノーマディック)のもの。A4ファイルが入る仕事にも使う大きめのバッグと、小さめのショルダーの2つ。選んだ理由はポケットがいっぱいあること。とくに大きめのやつはサイドに折りたたみ傘と500mlのペットボトルが入るとか、ちょっと店頭でもらったチラシをさっと入れられるポケットが外側にあるとか、中にも複数のポケットがあって取り出しもしやすい、とかいろんなメリットがある。

NOMADIC [WISE WALKER ] お散歩ショルダーバッグM (OS-02BK) しかし、この2つ。ちょっと大きすぎる&小さすぎる。中間サイズのものが欲しい、と思っていたのだった。大きいいやつはこのサイズからすると重いというデメリットもあったのだ。

 いずれも西武で購入したもの。通販で安いのを探したのだけど、当時はYahoo!ショッピングにちょっとあるくらい。しかも高いのだった。で、最近になって探したらAmazonでも扱いが始まっていた。


 探してみるとこんな感じ。なぜか、シューズのカテゴリにある。


Powered by fun9.net

 けっこうな種類が揃っている。でも、ちょっと高めな気配。こんな感じだったっけ?

 取り扱いはAmazon本体じゃなくって、モノ・マガジン オンラインというマーチャントっぽい。これも高い理由か? 店頭で探したほうが安いんだろうか? ほかのところで探したほうがいい? ということでちょっと悩み中。モノがいいのは確実なんだけども。

 と、さらに探すと、楽天にもあるんだな。しかも、ノーマディック本体がやっている模様。
 ノーマディック・オンラインストア

 ポイントもちょっとあるのでこっちがいいだろうか?
【送料無料】 機能性抜群3WAYトート!軽く、カーボンのようなマット感とツヤが特長。【WISE-WALKER】ノーマディックの防水トートバッグ・ショルダーバッグ・リュックサック【ブリーフケース】【人気商品】ノーマディックのマルチ3WAYタテ型バッグ!ビジネスからカジュアルまで場所を選ばない万能なビジネスバッグ!トート・ショルダー・リュックの3通りで使える3WAYバッグです。弁当箱や水筒、雨の日用に折りたたみ傘の収納スペースあり。[BA-01]ノーマディック ブランドのペンケース ポーチタイプ [PE-07]かわいい・カッコイイ分類収納ポーチ【東日本大震災被災地支援】★ETRA★フラットケースB3サイズ♪折りたたんだ時の形状をキープするフラットケースです!【ノーマディック】【巾着】【チャリティー】
posted with look!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました