CMC

 CMCといえば。ルースターズの名曲のタイトル以外にないと思っていたのだが。


 スカパーのフジテレビ721で『冗談画報II』を見てたらCMCというお笑いコンビが出ていた。CMC。
 よく見ると、ジョーダンズの三又がいる。しかもネタは金八だ。まさにその三又だ。
 CMC、三又で検索するとひっかかったのが。フレーム6だった。めんどくさいので、ページに直リンク。
バカルディライブ「なまたまごかけ御飯」 すんげーおもしろかった。こういう影の功労者がいるんだなあ。と思ったら。なんか泣けてきた。
 バカルディが登りつめる直前の記録。っていっていいんだろうな。おもしろすぎてびっくりする。
 スカパーで夏フェス三昧な今日の出来事。まあ、そんなこともあるよ。
 井上陽水が『アジアの純真』をうたっている今。
 JADOESとDANCE☆MANが同一グループだと今知りました。なるほどなあ。
 その昔。新宿の日清パワーステーションに通いつめてたときに、スケジュール表にはJADOESってのがいつも載ってたっけ。それがDANCE☆MANにつながってるとはなあ。じゃあ、俺が今あれに夢中なのもにべなるかなだ。うそ。
氷の世界 で、陽水が『氷の世界』をやるんだよ。
 びっくりしたよ。いいもん見たよ。
 スカパー。ありがとう。
 こういうこともあるよなあ。てきとー。

コメント