サンレコ捨てまくり、とNI KOMPLETE 5追加投入

 引越し作業も佳境。押入れに入っていた雑誌のバックナンバーを整理。ほとんどサンレコ。「Sound & Recording Magazine」。10年以上前のやつなんか平気である。数年前に整理したのは2001年から2004年くらいまでのやつ。今回、その前のやつもがんがんに出てくる。目次を見て、残したいやつだけやぶって。でもって、60冊くらい処分。
 作業中に手をどっかにひっかけたのか、擦り傷。
 数時間かけて作業。さて、業者提供のダンボール箱につめるべきなのか、現在のプラスチックのボックスでいいものか。空になったプラスチックのボックスを見ながらいろいろ考える。
 そういえば、Native Instruments Komplete 5の安売りは400本追加になったそうだ。先日注文したやつは20日に到着するという。どうにもならん。

11プラグインであらゆるサウンドが手に入るNIのアイテムNative Instruments / KOMPLETE 5 Summe…
 もちろん、届け先は引越し先だ。


 そんな「Native Instruments KOMPLETE 5が激安になっている。10万円以上値引きってありえねー。」と「Guitar Rig 3が半額以下になっている(KOMPLETE 5だけじゃなかった)」の続きの話だ。
 これでNIのソフトウェアシンセサイザー&エフェクトのシェアがぐっと広がるのだろう。
 NIを初期から応援したものとしては、この状態がいいのか、悪いのか。
 いいほうに転がるようななんかをしないといけない。と思ったり。引越し作業中なのに。

コメント