山口百恵のミュージカルに13才の高畑充希

 山口百恵の名曲の数々をつないでオリジナルストーリーを作るんだそうである。
  “百恵ミュージカル”に13歳シンデレラ
 ホリプロが45周年記念で製作。でもって、主役が13才、オーディションで選ばれたんだそうである。高畑充希(たかはた・みつき)。
 オーディションでデビュー、でもって、この顔、誰かを思い出すんであるが。前歴があるんだろうかと思って調べると、『走れ!ケッタマシン〜ウェディング狂騒曲〜』(2002)ってのに出ている。「ふるさときゃらばん」がてがけた映画なんだけれども、これにはホリプロの新山千春が出演している。まあ、どうでもいいか。 
 将来はミュージカル『奇跡の人』のヘレン・ケラー役がやりたくって、幼い頃からのミュージカル好き、好きな女優は小雪、っていうプロフィールも不思議な感じだ。
 で、このミュージカル、ラサール石井が演出だそうだ。山口百恵の曲がメインだから見る、っていう人はいないと思うんだけどなあ。まあ、いくらでも豪華なキャストが用意できそうだから、心配は不要だろうけど。いや、心配するほど興味ないんだけど。
山口百恵トリビュート Thank You For・・・part2 山口も燃え、って変換してしまう俺のPC。あほらしい。
 で、最近出てるトリビュートって売れたの? 参加メンバーを見ると、スネオヘアーだけがとびっきり浮いてる。かっこいいぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました