日曜日にAmazonから宅配便が届く

 ペリカン便の方、ごくろうさまです。
団地ともお 5 (5) でも、今日、届いた本の最新巻の中身はちょっと前に全部読んだ話だったよ。
 掃除の際に出てきた雑誌から、そのマンガだけ読み直したから。なんか損した気分だよ。
 あと、4巻の最後のほうの話(スポーツの新シリーズ)で出てきたスポーツの作者のコメントが、雑誌掲載時に目次のページの恒例の作者(小田)のコメントとして、まったく同じように載っていたのだが、その号を誤って捨ててしまったことを思い出したよ。あれは永久保存しておきたかったのだがなあ。確か、後藤真希が表紙だった号だ。誰か持ってたらください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました