ファイルのアップロードができない?

 まだ仕事逃避モード。いや、一本は上げたのだが。まだたくさんあるのである。
 それはいいとして(よくない)。いいかげん、ここのデザインをなんとかしたいと思って、とりあえず、タイトルまわりに画像でもあげとくか、と思ったのだが。

問題が発生しました。
エラーが発生しました。直前に行った動作(入力やココログの操作)に原因があると思われます。ココログ管理画面トップへ戻ってください。

 はあ?
 おいらのせい? で、ほかのとこ回ってたらそちらの人もエラー出るつってます。やっぱりココログのせいなんである。人のせいにしないでください。では、これから明日まで、blogなんて見ないで仕事します。いや、まじで。と、自分を鼓舞してみました。
(追記) 10日、午前1:30
 えー、管理画面からファイルのアップロードが消えています。23:00くらいまではあったのだが(つってもエラーでだめだったけど)。エラーが出るから消しておきました、ってとこか。
 と思ったら、更新のところに書いてあったな。今、発見。本文入力の右上、リンクとかボールドとかのアイコンがあるとこに新規でアイコンが追加。わかりにくいなあ。そういうごたごただったのね。
 日付変わったので、ちょっとチェック。これが終わったら、すぐ仕事再開。と自分を鼓舞してみる(2回目)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました