8月の現状

 フィッシュマンズの名作をパクったタイトルですみません。 ここ1、2か月の現状を書いてみます。
 7月は、がらにもなく動きまわったんですよ。そのメモでございます。
 7月 7日。ライブ上々颱風。新宿、花園神社。
 7月14日。映画『MAIL』を見る。主演は須賀貴匡、栗山千明。舞台挨拶で栗山にメロメロ。うそ。
 7月16日。ライブ戸田誠司 at 渋谷TAU KITCHEN。感動した。10年ぶり。
 7月23日。映画『ほたるの星』。菅谷に泣いた。
 7月24日。映画『スパイダーマンII』。ぶさいくヒロインに泣いた。
 7月29日。ライブ菊地成孔のトーク&ライブショー。池袋東武デパート。
 8月02日。映画・『ラブド・ガン』永瀬正敏と宮崎あおい主演。
(ほとんどが個別記事ありです。めんどくさいのでリンクなし)
 で、ここ、数日『DOOPEES』『キャロライン・ノバク』でリンクを多数いただいております。100パーセント勝手な推測記事なんですが。
 どういうタイミングで、こうなってるかわかりません。どなたか教えてください。あと今までで最高のページビューを記録したので、びっくりしてます。 「はてな」のパワーを感じる最近です。ありがとうございます。
 でも、なんで「はてな」の人はここにトラックバックしてくんないのかなあ? 「はてな」内でやってればいいってことなん?
 そんな感じの1ヶ月。よろしければ、リンクしてください。リンクフリーです。
 今日のニュース23に「こっこ」が出てたのに感動。
 今週末はmihomihoに行きます。全部、自己リンクなしでやってみました。
 8月23日にはカーネーション関連でいろいろいただきましたありがとうございました。でも今日のクアトロにはいけません。9月には行く予定。

コメント

  1. ユリオ より:

    「8月の現状」ももう終盤ですねえ…。

    先日トラバさせて頂いたユリオです。
    早速リンクも貼らせていただきました!
    pointさんとは音楽の趣味がほぼ合いそうですねえ。
    こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

    カーネーションのライブは一度行ってみたいんですが、
    ライブ苦手な場合はどうしましょう…。(笑)

  2. point より:

     こちらもいまだライブ行ったことがないのでした。カーネーション。ライブが苦手なことはないのですが、たまたまタイミングが合わず。あっ、直枝さんがサントラやった映画『マンホール』の舞台挨拶で直枝さんを見たことはありましたが。
     コメントどうもです。