AmazonのListLookupいまだにダメっぽい

 ので、ウィッシュリストを貼り付けるスクリプトもいまだ動いてませんね。
(追記:060302)
 Amazonのウィッシュリストをサイドバーに(ECS 4.0で)Javascript版Amazonのウィッシュリストをサイドバーに(ECS 4.0で)がいまだに正常に動いてないって話。半年くらいほっとかれるAmazonはどうかと思う。(追記終わり)
(さらに追記)
 静的なリンク(自動で更新されない)でよければ、fun9.netのAmazonのウィッシュリストをブログのサイドバーにが使えそうです。(追記終わり)
 10月24日に書いてますね、前の記事
 ウィッシュリストをBlogのサイドバーに表示させるためのスクリプトがうまく動かないって話。それがいまだに改善されず。ウチのスクリプトがだめかと思うと、他のサイトのスクリプトも同様に動いてない、っていう確認をしたのは1カ月も前の話。ここまで長引くのはまれである。Amazon Webサービス。最近はAWSのBlogも公式のBBSもなんかほったらかしの雰囲気だし。あー、これ、どうしてくれよう。ということで、他からひっぱってきて、適当に貼っておきます。例によってにぎやかし。ベストセラーとかを引っ張ってくるのは問題ないのが、これまた口惜しい。
 えー、ウチのウィッシュリスト表示スクリプトを貼ってくださったみなさん。ほんとに申し訳ないです。こっちではなんともしようがないので、あれなんですが、とりあえず、現状報告だけでも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました