ウナコーワのCMは北乃きい

映画・テレビ

 写真がメーカーのCM出演者紹介に載ってる。『純情きらり』の第1話から5話に主人公の姉(長女)苗子役で出ていたという。うわ。ぜんぜん気づかなかった。昨日見たばっかりなのに。
 で、やっぱり似てないか。→ウナコーワ「もろこし体操」のCMに出てる人が高樹マリアに見えてしょうがない
__北乃きい「Oops!」北乃きい ミスマガジン2005 事務所は瀬戸朝香やアジャコング、緒沢凛、鈴木杏らを擁するFOSTERだそうだ。北乃きいプロフィールのページに直接リンクしようと思ったけど、Flashなんでできないんだね。こういうのはもうどうかと思うな。前も言ったか。
(追記)
 きいさんがブログやってるようで、CM撮影について触れてました
 っていうか、「北乃きい」で検索して一番最初にこなきゃいけないのは、このブログじゃないのか?
 ということで、SEO対策(最近、この言葉覚えました)しておく。おせっかい。
 北乃きい ブログ
 いや、これオフィシャルじゃないのか? 何? タイトルに本人の名前が入ってないことの不利さをわかってらっしゃらないのかもしれない。これもおせっかい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました