犬にパーマ

 また、『救命病棟24時』の話。最後の最後でやっと犬の話が聞けてほっとした。うそ。大泉洋はあいかわらずいい味だ。
 昨日はスペシャでMusic Video Awards 05(MVA05)。1位(っていうのか?)はRIP SLYMEの『GALAXY』。で、今日の朝、めざましテレビでも結果を紹介。ついでにインタビュー。と思ったら、ゲームボーイ用(だっけな?)の『鉄拳5』のCMについてイルマリとRYO-Zに話を聞く、というのがメインだった模様。
 で、MVA05なんだが、授賞式終了後残った30分くらいで受賞作品をフルで流すというナイスな感じだったんだが。タイトルとかアーティスト名とか、賞の名前とかで画面の下1/3くらいが占められてて重要な映像がちゃんと見られないっていうがっかり感。あーあ。
 まあ、http://www.spaceshowertv.com/によれば、4月1日に受賞作を一気にオンエアとあるので期待するか。
 それにしても電気グルーヴかっこよかった。卓球がなんか金持ちのあやしい親父みたいで、いい味出してた。あの水商売風スーツ(?)にパーマ頭。そしてヒゲ。しかも太ってるし。DVD買うの忘れてたな。『ニセンヨンサマー~LIVE & CLIPS~ 』。
 会場ではライブも披露。『弾けないギターを弾くんだぜ』のときは客もけっこうノってるのだが、『Cafe de 鬼(顔と科学)』ではポッカーンとしてたのがおかしかった。
 それから、「つぐみ」戻ってきたそうで。さっき『ニュース23』でも言ってた。「テレビで自分のことを言ってるのを見て帰った」とかなんとか。何も言うことなし。
Amazon.co.jp: DVD: 贅沢な骨 っていうか。これのせいで、今まででも十分Web検索で見つけにくかった女優の「つぐみ」の情報(牧瀬里穂の映画とかがひっかかるとかな)がますます見つけにくくなっただろう。とか思ったり。
 ドラえもんのおもしろサイトになぜか最近よくぶち当たる。っていうか、これまで当たってないのがおかしいくらいなのだが。えんえんこれ見て笑ってたよ。『変ドラページ「なんだこりゃ?」』。

コメント

タイトルとURLをコピーしました