『特命リサーチ200X』が復活。ありがとう『A』

 久米宏の『A』が突然終了してくれたおかげで、大好きな『特命リサーチ200X』が2週だけだけど復活することが決まった。これはめでたいなあ。
 単なる穴埋め、過去の総集編、と思いきや、新規収録分もあるそうだ。まあ、ドラマ部分は別にそんなに重視してなかったんだけど、「無理を承知で出演をオファーしたところ、それぞれがスケジュールを調整した」とかなんとかで、竹中直人、田口浩正、森下千里らの後期メンバー、野史郎、高島礼子、菅野美穂らの初期メンバーがそれぞれ各回に出演するのだとか。あれ、唯一、通しで出てた稲垣吾郎メンバーは?
 とにかく、『A』の突然の終了にはお礼を言いたい気分だ。いや、『A』もそれなりにおもしろかったと思うのだけど。で、Yahooのトップページには『「A」穴うめ 竹中らに「特命」』っていうしゃれが載ってたりする(で、リンク先にはそうは書いてない)けど、それもどうでもいいな。
 というわけで、ソースは以下に。
打ち切り久米「A」後番組「特命−」出演者緊急登板
竹中直人、佐野史郎らがスケジュール調整

 ところで「追って報告する」といってほったらかしのいろいろな話題の続きはどうなってるんだ?>ファーイーストリサーチのみなさん。
特命リサーチ200X「究極のダイエットファイル2」特命リサーチ200X「心霊現象解明ファイル」特命リサーチ200X―コミックス特命リサーチ200X!―F.E.R.C.極秘調査報告 吉川美佐ファイル人体不思議解明編特命リサーチ200X!―F.E.R.C.極秘調査報告 松岡征二ファイル超常現象編特命リサーチ200X「究極のダイエットファイル1」

コメント

タイトルとURLをコピーしました