Bloglinesがダウンしている

 RSSリーダーはBloglinesを使っている。初めて使ったのがこれで、移行が面倒なのでほかのも試していない。どうも反応が鈍い気もするんだけど、まあ、我慢できる。
 とか、思っていたところ。ウィンドウの左側のペインにあるFeedsを選択したら、右ペインに出るはずのエントリーが出てこない。代わりに出てきたのがこんな画像。
Bloglines_down
 書かれている本文はこんなもの。

Hi,
I’m the Bloglines Plumber. Bloglines is down for a little fixer upper. We expect to be back at 10:00PM PDT.
Thanks,
The Bloglines Plumber
PS: Bored of looking at me? Go contribute to Wikipedia!

 あらら。長いこと止まるんだね。はじめてだ。あと、リロードしたら、一面全体に上記の太ったおっさんのふざけた画像になりました。でもって、10:00PMってどこ時間?

コメント

タイトルとURLをコピーしました