栗山千明 in 『MAIL』を見に行く話

 ここを見て頭にきた。プレスはそんないい思いをするのかと。というわけで、明日(っていうか、今日か)、見に行くことにした。チケットはぴあのデジポケとかいうので予約。まあ、ファミリーマートに2回いったんだけど、チケットの出力方法がわからなくて、ほうほうのていで帰ってきたんだけども。
 というわけで、今日の朝に行って紙のチケットをとって、早めに並んでいい席を確保する予定。
 この情報を元にして、チケットとったってことは当然。このサイトがあって、よかった。ありがたいです。さて、ほんとに行くのか、俺。がんばってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました