Amazon ECSからの手紙

 Amazon Web Services ECS 3.0の終了のお知らせが来たのは2月1日であったか。
 で、またメールが来た。「前も言ったけど、来年の3月31には終わるよ」っていうメール。
 さらに「私たちはあなたがまだAmazon ECS 3.0のリクエストを発行してることを気づいてるし、だから4.0にできるだけ早く移行しろというんですよ」とか。ひどい和訳。
 だから、ひまがないんだよ。というのは置いておいて、だ。
 ECS 3.0で実現されてたのに、4.0では退化しちゃってる機能についてはどうしてくれるというのだ。確かに4.0でかなりの機能アップは図られたし、効率もよくなってるんだけども。
 3.0の方が機能が上ってのもまだ存在するじゃないか。って前も書いたな。
 前に書いたことを忘れてて、同じことを書くことがよくあるよ。てへ。
 開発用にMacが欲しいような気がするけど、右クリックがないんだよな。MacOS Xでも右クリックはかなり有効に使えるのだから、そろそろ付けてくれてもいい気がする。
Apple MacBook 2.0GHz Core 2 Duo/13.3Apple MacBook 2.0GHz Core 2 Duo/13.3″/2G/160G/8xSuperDrive DL/Gigabit/802.11n/BT/Mini DisplayPort MB466J/A

コメント

タイトルとURLをコピーしました