トラックバック・ピープルに『Yahoo Pipes』追加してみた

 トラックバック・ピープルに『Yahoo Pipes』を追加してみた。まあ、あんまりないと思うけど。とりあえず、既存のエントリのうち、いくつかをトラックバックしておく。
 なんか、おもしろいのが挙がるといいなあ。
 とりあえず、トラックバックピープルのYahoo Pipesはここ。
 Yahoo Pipes – トラックバック・ピープル
 トラックバック・ピープルって最新エントリを表示させるスクリプト(Javascript)を貼り付けられるんですが、URLそのものを貼り付けるようになってないので、SEO的にはどうなんだろって思ったり。


 でもって、スクリプトを貼り付けると表示されるのが、以下。
 
 さて。
 どんくらい集まりますかね。楽しみ。 こういうのを使うのは初めてなんですが。
 あんまり情報が集まるところがないのが残念に思ったりしたので。
 ところで、トラックバック・ピープルって最近どうなんですかね。
 一時期ほど盛り上がってないように見えるんですが。そうでもないですか。いろんなサービスが乱立してる中で埋もれてきてるような気がしないでもないです。失礼な話ですか。そうですか。すみません。

コメント