M-AudioがAvidに買収された

 ソースはここ。AV Watchからの記事です。
 ありゃりゃ。

M-Audioの業務内容、本社所在地、各国オフィス、サポート窓口に変更はない。また、M-Audioのブランドや商品名も変更しない。なお、Pro Toolsなどを含むDigidesign製品とM-Audio製品の統合は否定。「M-Auido製品用Pro Toolsの開発は、今回の買収計画の一部としては予定していない」としている。

 つってるけど、どうかなあ? なんか不安。いろんな例がこれまでにあるからなあ。
 宅録派にとっては微妙なニュースではある。
(追記、8月19日)
 そういえば、M-AUDIO JAPANって、M-AUDIOの前身であるところMIDIMAN、の日本の代理店であったところのミュレイディアの一部門から独立した会社だったはず(ややこしい)。で、そのミュレイディアは2年前(3年前?)、ミュートランスに変わるとかいってたけど、いまはそれもなし。あのへんってどうなったの? 誰か教えてください。
 ミュレイディアから通販で商品買ったら、「ミュレイディアの業務はミュートランスに移行しました」とかいう紙が入ってたんだけれども。いまやサポートさえ受けられないってことか。
 教えて、名古屋の人たち(ミュレイディア、ミュートランスは名古屋の会社だったはず)。コメントお願いします。

コメント