あみん「待つわ」がスマスマに

復活するって話は聞いてたけど、こんなところで見ることになるとは。
In the prime(初回生産限定盤)(DVD付) 昔太ってたほう、つまり岡村孝子じゃないほう、というか、ずっと「冬眠してた」ほう(本人談)のほうがきれいだったのには驚いた。
時間の経過と、それがもたらす科学の進歩のせいだろうか、それとも。とかいろいろ考えた。
で、普通に岡村孝子のソロ曲も歌うのだった。そこも普通にいいハーモニー。
そういえば、岡村孝子って、野球選手と結婚してて、数年前に離婚してるはずなんだけれども。それを報じた『ザ・ワイド』(そういえば、今週で終わるらしいね)の当時のエンディングテーマがその岡村孝子で、それを報じる草野仁の歯切れの悪かったことを思い出した。そんな時間にテレビ観てた俺もどうかしてたわけだけども。
っていうか、今、がんがんに売る気まんまんなんだね。


ジャニーズから「平成JUMP」(HEY!SAY! JUMP)なんてグループがデビューしたこんな日に、あみん を見る(聴く)とは思わなかったよ。
P.S.あなたへ・・・P.S.あなたへ・・・

In the primeIn the prime

ひまわり/待つわ’07ひまわり/待つわ’07

ひまわり/待つわ’07(初回生産限定盤)(DVD付)ひまわり/待つわ’07(初回生産限定盤)(DVD付)

コメント