何年前の人選だ?

 ぼーっとテレビを見てると新番組『音神 GIG TV』が。インディー系のバンド紹介番組の模様。ゲストはクラムボン原田とか、ハンサム兄弟(知りません)の人とか。
 で、レギュラーコーナーに、ニューロティカのアツシ、それから若手バンドの父親的存在と紹介されてたスマイリー原島。これってアクシデンツのスマイリー原島? 家燃えちゃって募金してた人? アパートの大家さんがいい人で、「店子を大事にしなかったからバチが当たった」とか言われて、弁償しなくてすんだあの原島? 元バンドマンって紹介はいらないの? 
 なんかすげー昔の番組みたいでびっくりした。しかもスタッフロール見たら、ナレーションはDJ POKIだという。あの仙台方面で活躍してて、坊主頭でひげ生やしてて、ストリート・スライダーズのライブでサックスとか吹いてた人?
 さすが、テレビ東京。って納得できるような番組ではないわけだが。こういうのこそ地方でも放送してほしい。なんとなくだけど。
 で、来週は原田郁子のソロライブの模様が放送されるそうです。木曜日深夜1時くらいの番組でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました