KREVAって的場浩二に似てるね

 HEY!HEY!HEYを見ての感想。まあ、顔だけじゃなくて、メンチきる(この言葉あまりわかりません)感じ。
 で、『ローレライ』って映画がどうこういう話で。なんだ? その映画。と思って調べたらこれ
 で、出演者の写真があるんだけれども。香椎由宇(かしい・ゆう)ってのは昨年のテレビ版『ウォーター・ボーイズ』に出てた花村さんですか。なんかすごいわかりにくい名前だな。
 あと、KREVAって『池袋ウェストゲートパーク』とかTBSのあのへんのドラマの音楽やってた人と同一人物? KICK THE CAN KREWのトラックもやってたはずだからありそうなんだけども。めんどくさいので調べない。
 あと、Utadaが出ててギター弾いたりしてて。曲はちょっとかっこいいかも、と思ったが。が、あの衣装はないと思った。まあ、前からセンスない感じなんだけど。ヒカルさん。日本とは違うってことでいいですか。

コメント

  1. たかちゃん より:

    はじめまして!私もそう思ってました!
    まだ誰にも言ってないんですけど・・・
    おぉ!と思ってコメントしちゃいましたw
    HEY3に出てたんだぁ。見たかった~・・

  2. point より:

    おー。珍しく賛同者がいました。コメントどうもです。
    そういえば、このblog、「○○は××に似てる」ってのがテーマ(?)としてあって、いっぱい書いてた気がするけど、なんか最近忘れてたな。

タイトルとURLをコピーしました