H2 2度目の再放送

 あれ、これは前に言ったんだっけ? 昨年の1月から放送、1年もたたずに再放送、を昨年やったばかり(夕方、4時くらい、かな?)なのだが。
H2 ~君といた日々 DVD-BOX 今回は今日から(!)始まる『白夜行』の宣伝が目的、なんだろうけれども。これ、最終回だけ見逃してたのでありがたい。
 で。『白夜行』だが。綾瀬はるか、はもちろんだが、その子供時代が福田麻由子なのだ。『女王の教室』の進藤ひかる役。あるいは『救命病棟24時』での中村トオルの娘役。あるいは、クオークのCMの同級生。とにかく、楽しみだ。
ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏 DVD-BOX うわ。天海祐希と福田麻由子は『ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏 DVD-BOX』ですでに共演してたのか! このドラマまったく知らないな。どんなドラマだったんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました