水川あさみ 西遊記 カトちゃん

水川あさみ 2006年度 カレンダー 水川あさみが月9の『西遊記』に出演。レギュラーらしい、というのは各種番組で紹介されてたのだが。どの役? とか思っていた。友達がいうには、馬だろ、とのこと。オヒョイさんか。西遊記II(マチャアキ版の)での。
 で、見てみると。馬じゃないのな。一行を振り回す女の子、っていう役回りっぽい。凛々っていったか。
 えーと。これ、『飛べ! 孫悟空』でいうカトちゃんだよね。性別違ってるけど。
 うーん。30代以上じゃないとまったくわからないネタ。
 しかし。水川あさみ。ホラー顔、とか言ってたら今度は妖怪顔、の役か。いや、人間なんだっけ? まあ、これからはっきりするかもしれん。楽しみ。
新垣結衣 2006年度 カレンダー ところで、パンテーンのCMの新作を見たな。水川あさみ、と新垣結衣とかが出ているやつ。『P&G パンテーンドラマスペシャル』の新作『トゥルーラブ』を受けてのCM、であろう。ラクロスをやる新垣。けっこうよかった。演技はもう少しなんだけども。
落下女 で、今、見ているのが『落下女』。杏さゆり、も出ているコント番組。これあいかわらずおもしろい。杏と新垣の歌もかわいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました