アンフェア

 えーと。これは『QUIZ』なのかな?
QUIZ(1) まあ、まだ30分もたってないのに言っちゃうのもなんだけど。
 篠原涼子が財前直見とかぶって見えてしょうがない。
松嶋初音 EIGHT しかし、いきなりグラビアアイドルが刺されてるっぽいけど。松嶋初音か。殺される女子高生にはぴったりか。けっこういい感じだったか。
追記:23:10
 エンドロール。キャストに「「木村多江」って出てるんだけど、どこに出てたんだよ!と思ったら、そのあと。エンドロールの背景として、出てきた。こういうのはありなのかなあ? 新しい家政婦の役らしい。いや、役名が出てこないエンドロールってのもどうなの? で、あの女の子は言葉がしゃべれないのかなあ。なんかかわいそうなことになりそうな予感。いろんな人が。

コメント

タイトルとURLをコピーしました