映画 2 新規カテゴリ追加その2

 「音楽 2」というカテゴリを追加がてらに「映画 2」っていうカテゴリも追加。ココログのデフォルトのカテゴリでは「映画・テレビ」ってなってて、映画もテレビもごっちゃにエントリしてたんだけど、これもどうかなあ? とずっと思ってたのだった。
 ということで、新規追加。
 でも、オリジナルのカテゴリって、ココログのトップページとか新規エントリのリストに出なかったりするんだっけ? まあ、そっからのアクセスなんてほとんどないから、まあいいか。
 とかそういう無駄話をする週末。今日も仕事で出勤だったんだけどな。たぶん、来週もそう。今年いっぱいそういう感じ。無駄にエントリを連ねてみる方向で。
 「音楽」といえば、この間観たセニョール・ココナッツのYMOカバー『音楽』がけっこうおもしろかったな。「SONAR Sound TOKYO2006」(タイトルうろ覚え)。
プレイズYMO(初回限定生産)プレイズYMO(初回限定生産)

コメント

タイトルとURLをコピーしました