音楽 2

 どうやら、ココログでは。あるカテゴリーのログはすべて1ページに表示されてしまう。いや、今頃、な話ですが。
SPSSによるカテゴリカルデータ分析の手順 1ページにずらーーーーーーーーーっと、記事があるのはきっと読みにくいんだろうな。ってことで、新規にカテゴリーを追加。
 その名も「音楽 2」ってことにしてみる。なにも考えずに。
 で、そのカテゴリを新規追加したとたんに更新が滞ったりするのな。てへ。
 (追記)
 2015年6月。「音楽 2」のカテゴリを削除。「音楽」に統一。ひどく面倒。
 1つのカテゴリのみを指定していたやつは一括でいけるのだけど、複数のカテゴリを指定してた記事は1つ1つ変更する必要があるっぽい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました