『下弦の月』の舞台挨拶

 『下弦の月』の舞台挨拶のムービーがここにいまんとこあるんだけれども。どうやら、ここは2、3日でなくなるようだ。ニュースサイトのムービーページだからそんなもん。
 でも、これ、ムービーファイルとしてがっつり普通に落とせるよねえ。ちょっとストリーミングのこと知ってると。500kだとそれなりに画質がよいので、保存に向いてるかも。期間限定のDRMとかにはなってないようだし。
 HYDEが『HAPPY BIRTHDAY』歌って栗山千明が感動してるところとかがありました。ほう。普通のニュースサイトとかTVとかだとここまではやってくんないよね。けっこういいかも。ここ。というメモ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました