『神はサイコロを振らない』 珍しくSF

映画・テレビ

 いや、ちょっとぐっときたな。
 神はサイコロを振らない
 キャスト的には『すいか』を思い出させるんだけれども。小林聡美、ともさかりえ、市川実和子。うそ。すいかに出てたのは妹の実日子(現在喰いタンに出演)。
転校生 で、尾美としのり、も出演。まさに『転校生』コンビじゃないか!
 しかし、こんなSFがゴールデンのドラマになるとはなあ。って、誰もSFだなあ、っていう視点では見てないかもしれないな。とにかく今期ドラマでは一番ぐっと来ている。
 あと、尾美としのり。すんげーうまいよ。コミカルな演技のドラマばっかり最近見てたんだけど(『女王の教室』『マンハッタンラブストーリー』『タイガー&ドラゴン』など)、今回はシリアスなのだな。かっこいい。惚れる。
女王の教室 Vol.4女王の教室 Vol.2女王の教室 Vol.3女王の教室 Vol.1__

コメント

タイトルとURLをコピーしました