木梨が新CM

日立、レコーダ「Wooo」の広告キャラクターに木梨憲武を起用ってどうよ。マクドナルドとか中華レトルトのCMとか、最近よく見るけど。
 「最先端の製品に敏感で、かつ根がまじめで頼れる人というイメージが、性別を問わず幅広い年齢層から支持されている」っていう起用理由がまったぴんときませんね。まあ、いいけど。
 と、クイック投稿というのが試したくて書いてみました。ブラウザで引用したい部分を選択して右クリックで投稿用のウィンドウが開く。引用部分にはURLが勝手にリンクされるというもの。なるほど便利かもな、これ。でもこの調子でいっぱい書いてくとわけわからなくなるかも。っていうか、1記事に複数の引用でいいのか。まあそれだとクイック投稿と関係ない話になるんだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました