慣れてきました

 なんとか慣れてきました。調子にのって4個め。ネタもないままに書きますよ。
 クローズドなBBSをほぼ日記みたいに使ってきたですが、こっちの方が数倍やりやすいです。さすが、多数のユーザーを抱えるツールだけはあります。CGIとかで日記とかBBSとかやってる人もほとんどはblog以降で済むのではないでしょうか? って、これもいまさら過ぎるコメントで。
 気になるのはトップページには何個の書き込みが収まるのかということ。これ書いたとたんに最初のが消えたら、ちょっと困るかもなあ。なんもしらんまま続けてみよう。いちいち調べなくても使えることを証明するために。うそ。めんどくさいから。
 あと、友達リンクの件が2つ下のにあるけど、これに対する返事は練習かねて、コメントで入れてください。これがBBS風の仕様になっておるので。すでに画面右に勝手にリンクつけちゃったので、いまごろいうのは反則だと思うのだが、どうせまだ公開(ココログの紹介ページに載せること)してないので、あっちのBBS見た人しか来ないはずなんで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました