Soweluとアース・ウィンド・アンドファイアーとキリン スパークル

 アルコール飲料KIRIN SPARKLE(キリン スパークル)のCM。出てるのはSowelu(ソウェル)、かかってる曲はアース・ウィンド・アンド・ファイアー(アース・ウインド&ファイアー)の『September』のカバーだ。
 こういうディスコ・クラシック使っておけばいいんじゃね? っていう雰囲気が今どっかに転がってるんだろうな。
 って、資生堂UNOのCMに『愛のコリーダ』とか見て思ったりした。
 そういえば、アースのライブVideoCD買ったなあ。VideoCDだよ。DVDじゃなくって。 
 あと、Soweluってあれのカバーとかしてたよな。
誰より好きなのに(初回生産限定盤)(DVD付) だいぶイメージが違うな、と思ったけど、けっこう合ってた気がする。
 あと、オリジナルの曲が当時はやったころに、古内東子はほんとにやばい人で、曲の内容と同様、不倫してて、とか誰かが言ってた。酒の席のくだらない話としてはOKと思ったけど、まったく意味がないよな。記憶あいまいなので、記述もあいまいに(っていうか文章下手すぎ)。
 で、このエントリ、たぶんどっかが間違ってる。

コメント