W-ZERO3用にケースを買う

 なんとか、マイクイヤホンつけたまんまで持ち歩けるケースが欲しいなあ、ということで探していたら。LAOXにて発見。1380円。シグマとかいうメーカー(?)のStand-outデジタルカメラ用バッグ。型番だとSDB3ってやつ。
 前のポケットにイヤホンマイクをつっこんで。もちろん本体とはつながった状態なので、ジッパーは全部しまってるわけじゃないんだけど。それなりによさそう。とりあえず、肩かけのバッグにカラビナでひっかけて使ってみることにしよう。これで、ZERO3本体を持って通話するという恥ずかしい状態からは開放されるかも。
03case01 03case02 03case03

コメント

タイトルとURLをコピーしました