W-ZERO3が壊れる話

 どんなに不運なんだよ、俺。今日、ちょっと落としたら、液晶にひびがはいって、何も表示しなくなりました。最悪な状態。液晶はまっくら。っていうか、右半分がちょっと光ってるけども。ぜんぜんだめ。
 せっかく今日、ウィルコムアキバに行って京ぽんのデータを写したばっかりなのに。明日もまた行くよ。弱すぎ。
(追記)
 ちなみに。
 1mくらいの高さから落としただけで壊れました。普通の携帯電話ならこんくらいでは壊れないわけで。重いからなあ。W-ZERO3。ストラップつけとけば手から滑り落ちる確率は減ったであろうなあ、とか。後悔ばかりが。
 あと。「天国から地獄」って言葉も浮かぶな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました