催眠術ブーム到来

 もちろん、あの事件の影響で。うそ。
 モテたくて。催眠術ですよ。
催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使える っていう人はいるのかなあ。まあ、こういう本がけっこう売れているという話も聞く。これまたおかしな話だ。っていうか、おもしろいなあ。
 えー、あの人以外で。モテたくて、以外。
 催眠術ってどこで使おうとしてるのかなあ? こういう本を買う人。あれか。やっぱり商売(っていうか詐欺まがいまでも含)とかか。酒の席の余興か。
 数年前によく催眠術師がテレビ出てたよね。今回のような事件があるとああいう番組は作りにくくなりそうだよね。いや、逆かなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました