W-ZERO3予約開始

 今日から、なんだよなあ。ウィルコムの新端末、というかスマートフォン、というか、PDA、というか。
 しかし、PHSとして使うには大きすぎる。現在の端末から買い換えるにはちょっと。じゃあ、今のPHS端末を残して、とか思うとこれまた無駄が多い。W-ZERO3がBluetooth対応なら、PHSをこの間発売されたばかりのBT対応モデルに機種交換すればいいのだが、W-ZERO3がBT未対応。がっくし。
 もっと前から調べておけばいいものの、興味を持ったのがつい最近だったもので。現物も見てないし(イベントはスルーしてしまったので)。あー、どうしよう。現在持っているウィルコム端末もまだ半年弱だってのも痛い。ドコモPHSから乗り換えようと思って、まだ、両方使ってるっていう状態もどうかしている。これじゃあ、金がたまらないはずだ。

ウィルコム新商品W-ZERO3機種変更予約

 とりあえず、WILLCOM MANIACS 2005ってのを見てるんだけれども。これより充実した内容のBlogとかは1週間くらいでいろんなところで生まれてきそうだ。それ待ってからでも遅くないかなあ(消極的)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました