iPhoneが出たのでiPod買うのやめました

 ちょっと余裕ができたのでビデオ再生可能なiPodを買おうと思ってたのだけど、iPhone見ちゃうと、やめとくか、ってなってしまった。
 どう考えても、iPhoneのユーザーインターフェイスを搭載した電話機能なしのモデルが出るじゃないか。まあ、いつになるかわからないのが問題で。
 次のMacWorldなり、その手のイベントっていつだっけ?
 iPhoneの並行輸入品を買う(電話機能は使わない)っていう人もいるらしいけど、ハードディスク容量が少ないので、それはありえないと思うんだけどな。っていう独り言。メモ。
 そういえば、現在の仕様では国内のキャリアへの対応は無理ってことなんだけども。そのへんクリアしてウィルコムから出たらすんげーおもしろいんだけどな。無理だろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました