木村カエラに遭遇。たぶん

happiness!! いや。ほんとに、たぶん。
 先週、打ち合わせで出かけた某駅付近にて。ギター持った数人と遭遇。男子+女子4人くらい。このへんで、こういう人種を見ることはまれ、なんである。
 1人の女子がえらく目を引く顔なので。ふと気づくと、木村カエラそっくりだな。と思いまして。でもすれ違ってしまったあとで、振り返ってもこちらを向かず。ましてや、戻って見直す、ということもみっともないので。
 しかし、こんなところにいるかよ、と思いなおして。ああ、このへん、そういえば、コロムビアが近くにあるが。しかし、カエラはコロムビアか? とか思ってたまま、忘れてました。
Level 42 で、音楽戦士のビデオをいまごろ見てたら、カエラ=コロムビア所属と判明。そして同時に先週のことを思い出したのだった。今。
 ああ、本物だったか。来た道走って戻って、見直せばよかった。
 というわけで、いま、一番注目してる木村カエラさんの話でした。しかし、カエラさん、Blogはえんえん更新されてませんね。
 えー、追加。このイベントのリハでもやってたんかな。上の話。ここを見ると、一般的にはセブンティーンのモデルってことの方がポイントなのか。へー。
 あと、ロート製薬のセセラのCMも本人の歌なわけですが、これでかかるのはAメロ冒頭部分なんだよな。サビじゃなくって。なんか、これでいいのか? そういえばカーネーションの歌がかかるあのCM(過去に書いたやつ)も冒頭だな。むー。
 あと、今日からレギュラー参加の堂本兄弟。見事に忘れて見逃しました。がっかり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました