木村カエラ新曲とみうらじゅんの昔の歌

Amazon.co.jp: 音楽: リルラ リルハ [MAXI] 木村カエラ出演のボーダフォンのCMがすっごくいっぱい流れている今日このごろなんですが。新曲『リルラリルハ』がかかってて、これがなんかの曲に似てるなあ、と思ってたわけです。
Amazon.co.jp: 音楽: オリジナルサウンドトラック「アイデン&ティティ」 えー、やっとわかりました(というか思いついた)。
 みうらじゅんの『につまりだしたら早いぜBABY』でした。
Amazon.co.jp: DVD: アイデン & ティティ 映画『アイデン & ティティ』では劇中バンドによる『悪魔とドライブ』という曲になってたやつですね。それの原曲が『につまりだしたら早いぜNBABY』。
 『みうらじゅんの仮性フォーク』でかかってたのですが、どの回で放送されたかを探すのはさすがに面倒。というわけで、ここで一発。サビがなんとなく似てると思う。
 どうですか、似てませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました