JAGATARAの映像

音楽

 JAGATARAのDVDを一気に買った。4本。
 それを数日前に一気に見た。『ナンのこっちゃい』3本。夜から見始めて気づいたら朝。
 『この~!!(もうがまんできない)』。はさっき。

 一番見たかった赤いスーツで一番スタイリッシュだったJAGATARAはいない。あれ。
 『TOKYO SOY SOURCE』時代の映像はないものか。『この~!!(もうがまんできない)』。にはちょっと入ってるけど。対談でも言われてたけど。それから、「ミュージックマガジン」への批判的な言動とか。
 そうだ。フジテレビの『LIVE JACK』の映像があればいいんだな。それが観たい。
 フジテレビのスカパーチャンネルのリクエストコーナーに出せばいいんだな。
 じゃあ、それで。
 ところで。
 『この~!!(もうがまんできない』には江戸と鮎川誠の対談が収録されている。どっかで見たレビューで、二人の対談がかみ合ってない、っていう指摘があって、「んなことないだろ」と思ってたんだけど、やっぱりかみ合ってなかった。あと、その対談の中で共演した(というかタイバンした)「ロックンロールオリンピック」の話が出てた。
 ま、いろいろ。ライナーノーツにいろいろ思うこともあったけど、それはまたあとで。
 鮎川誠のライター(タバコに火をつけるやつ)がつかなくなって、江戸に「ライター」っていう鮎川誠。なんかいろいろ考えた。
 続きは「JAGATARAの映像その2」に書いた。

コメント