『てるてる家族』のDVDが発売になるそうだ

 「『てるてる家族』はすげーおもしろかった」と友達が口々にいう。しかし、番組中でさまざまな曲が使われているので、「DVD化は無理なんじゃないか?」なんて話も聞いていた。確かに、そういう内容なら無理かもなあ。観たいなー。とずっと思ってたのだが。
 たまたま、気になって検索してみると、WikipediaについにDVD化が決定したと書いてあった。発売は2007年8月24日。これからか! 完全版は無理だったけど、総集編という形になる模様。

 なるほど、ライセンスがクリアできなかった部分は編集でなんとかすればいいのか。まあ、観られないよりはだいぶましだろう。
 『スウィングガールズ』以前の上野樹里を知らないので、そのへんも興味がある。
 そういえば、今日の『まるまるちびまる子ちゃん』には29歳のまる子役として、上野樹里が登場。まる子になりきっている、というよりは、のだめ、そのまま。笑った。しかし、こういう役ばっかりかと思うと、ぜんぜん違ったりするのが上野樹里だ。『笑う大天使』感想で書き忘れたけど、あの映画では関西弁を見事にこなしている。かなりうまい。『スウィングガールズ』の山形弁も見事だったけど。いや、どこ出身かも知らないんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました