DVD付きCDの売り切れ予想

 最近はオマケのDVDがつくCDが増えている。これって売れてるんだろうか?
 思い出してみると、Tommy february6のファーストアルバムにはビデオクリップ収録のDVDがオマケでついてて、しかも発売当日に売り切れ、ヤフオクなんかでアホのような高値が付いたことがあった。
 こういう事態のために、予約で大量買いすることで、ヤフオクで一儲け、なんて話も聞いた。
 で、最近はどうなんだろう?
 たとえば、今週だとこんなやつ。
気がつけば あなた(CD+DVD) まあ、これは無理だろうな。『気がつけば あなた(CD+DVD)』。
 一時はすんごい人気だったけれども、いまでは見る影もなし。なんかかわいそうになってくるよ。
 いまとなっては、同じ名前の上戸彩がアイドルの代表みたいになってるし。松浦亜弥は演技に手を出したのがまずかったと思う。あと太ったのと。辻・加護が太ったのとは意味が違うんだろう(まあ、その後、辻はやせたようだが)。
 夏からCMやってる「午後の紅茶」のCMソング。好感度が高いっていう話も聞くけど、どうなんだろう。
 で、次。こっちはけっこう売れる気がする。
BEST〜first things〜(DVD付) [2CD+DVD] っていうか、Amazonでは発売日を前に在庫切れ。っていうか、もう売ってる? だいぶ前からランキング1位だったしなあ。『BEST〜first things〜(DVD付) [2CD+DVD]』。
 明日くらいには、各種芸能ニュースで取り上げられてるのではないかと予想。
 まあ、意味もなくこんなことも書いてみたりするよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました